2014年春合宿!

今年も春合宿の季節がやって参りました!日の出ているときはスキースノボーを楽しみ、日が落ちたら星空を見る、なんて充実しているのでしょう!ええ、世に言う「リア充」というやつでしょう・・・え、違いますか?σ( ・ ワ ・;)

前置きはこれくらいにしましょうか。私たちは今回、長野県は安曇野に位置する栂池高原スキー場という所に行きました!高速バスで夜発朝着だったのですが、寝つけぬ人も多々・・・。

でも、いざ滑るとなった時には、目の前の積もり積もる雪と真っ白なゲレンデにテンションUP!

gerende

しっかり準備体操をして!いざ!

P1050882

鐘の鳴る丘ゲレンデのルーツですね!

Cafe-download-32380607183823

スキーの人もいればスノボーの人もいました。他にもソリの人もいたとかいないとか・・・(笑)

スキースノボー初心者の人もいましたが、みんな見事に滑れるようになりました!平日ということもあってゲレンデはそこまで混まず、自由に滑れてみんな大満足!

あれ、でも天気がそこまで良くないな・・・

P1050903skiIMG_2254

はい、夜になっても晴れません・・・残念です・・・山の天気はわかりませんね。

でも、泊まったペンションの夕飯がとても豪華だったり、みんなで楽しく飲み会したり、みんなで温泉入ったり、Wiiしている部屋があったり、麻雀している部屋があったり・・・楽しかったですよ?笑

konpaCafe-download-32370801160349mazyan

そんなこんなで無事に終えることができました!みんなで行く旅行は楽しいものですね~。

最後に集合写真をパチリ!

syuugo

次の合宿では星見たいなーっ!ではでは、今回はこれくらいで☆彡

~ ペンネーム あおくん からの投稿 ~

タイトルとURLをコピーしました