2013年度後期期末試験打ち上げ

IMG_0665P1050877今日は2/17です

飲み会があったのは2/1です

・・・いつの間にこんなに時間経ってたんだろ…

 

 

さてさて、上にも述べたように、2/1に後期期末試験打ち上げ(という名のただの飲み会)がありました!

2014年に入って、初めてのイベントだったのではないでしょうか?

また、この打ち上げを機にイベント係も代替わりをすることとなりました

打ち上げでサプライズがあったのはまた別の話・・・

 

打ち上げでは1年・2年交えて楽しく交流しました

皆1年間の疲れを取れたのではないでしょうか?

ただ、天文サークルのはずなのに話の内容が2次元、ゲームばかり・・・という感じに

まぁそれものだてんらしですよね(笑)

あ、そういえば合宿の話でも盛り上がっていました!

スキーやスノボーの話や天文らしく長野の星空の話なんかして(「・・・麻雀持ってく?」「持っていくっしょ」)・・・星空の話なんかしてました!・・・麻雀なんか合宿に持ってこないよな・・・?

帰り際になって1名「体調が悪くて行けるか分からない」・・・なんて言ってた人もいましたが・・・

果たしてその人は来れたのでしょうか!?そして天文の春合宿は無事に成功するのか!?

次回!「のだてん春合宿」に続く!!・・・かな?

 

あわず

タイトルとURLをコピーしました