新歓オリエンテーション1日目

 

 

10日に行った新歓オリエンテーション。

約40人もの新入生が教室に来てくれました。

 

オリエンテーションではサークルの詳しい説明、秀樹の勉強会、そして新入生との簡単な交流会を行いました。

1397132653960

交流会では、去年の理大祭でのプラネタリウムを見て、そのときからのだてんに入りたいと思ってくれていた人や、今回のオリエンテーションでのだてんの雰囲気を気に入ってくれた人、兼部でもいいなら入ってみようかなという人など、すでに多くの新入生がのだてんで活動したいと伝えてくれました!

1397198966913

なんと中にはホームページやTwitterをみて、理科大生ではないけれど、のだてんで活動してみたい!と、迷いながらもオリエンテーションの教室まで来てくれた子もいました。 とっても嬉しかったです。

今のところ、外部の学生さんはのだてんには居ませんが、星好きな方ならもちろん大歓迎です!

一緒に活動してみたいという方は、お問い合わせの方から気軽に連絡してみてくださいね。

 

3PH 小池 幸人

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました